見出し画像

日々雑感

ようやく梅雨入りしました

今日は、昨日よりも気温も低く、曇っていてたまにぱらぱらと雨粒が降ってます


昼前、九州北部梅雨入りの発表がありました


ようやく!

良かったけど、水害は起きませんようように!

庭仕事三昧の週末を過ごし、ゴミ袋二袋分の雑草や伸びすぎた枝を出しました

少しスッキリしたかな?

気を抜くと昨年のように、手のつけられない鬱蒼とした庭になりかねないので

常に、チョコチョコ、処分していきたいと思ってます


鯉の稚魚、メダカの稚魚もかなりの数
育ってます

これ以上、増えないようにしておかないと
水槽が足りなくなりそう

見出しの写真は今日の畑の収穫です

楽しみ

簡単な料理でも自分の家でできたと思うと美味しく感じます

ありがたい








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る