見出し画像

日々雑感

セール品は得した気分

ほとんどの主婦の方はみなさん、セール品がお得で、好きだと思ってます

私も昔から大好き

冬服は、だいたい年あけて
セールが始まって、少しでも割引になってから買うようにしています

よほど気に入ってセールまで待つと無くなりそうな服は別ですが

そんなことはめったに無いかな


去年も2月になって、気に入ったハーフコートを買いました
もちろん割引で

今年の冬は、それをヘビロテして
着ました



今年もまたブルゾンを買ってしまいました
これもまた半額セールでした

来年、たぶんめちゃ着そう




以前、友だちが
『セールが始まる前に
急いで服を買う!』って言ってました

セールが始まると好きな服の自分のサイズが買えなくなるから、って

おしゃれでセレブなお友だちでした


最近はご無沙汰してしまってるけど
やっぱり
私とは違うのだろうな😆

そうやって経済を活発に回して下さる方々に感謝です

私も自分の出来る範囲でおしゃれで楽しみたいと思ってます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る