見出し画像

日々雑感

いろいろはかどる土曜日

今日は週末(土)、朝いちで
映画館へ🚙


朝8時から始まる映画『渇水』を見てきました

迫力の滝のシーンで
大画面のスクリーンから
滝のパワーを感じました

私の中のいろんなモヤモヤを
滝のパワーで

過去に自分で見て感じた滝とリンクし

何とかなるかな
過ぎたことを気にしても仕方ない
これからが大事

と思えた

家族のつながり
親子関係、夫婦関係

いろいろ考えさせられる良い映画でした







帰ってきてから
気になっていた靴箱のかび泥臭いを解消すべく

靴を全部出して
日光にあて
棚も拭き上げて
要らない靴やかび臭い靴は捨てて
スッキリ

👞👟👠👡👢

その後
近所のお家カフェされてるお宅にランチ🍴に行きました!

カフェのママさんは今までに4回ハワイに行ったことがあるそうです

私も一度は行ってみたい所の一つ

ハワイの良さをたくさん伺いました🌋

やっぱり次はハワイに行きたいな😸



 ※写真はハワイではありません



ランチから帰ってきて
今度はお風呂のカビ取り掃除

梅雨になって
お風呂にも黒カビが😖

カビキラーでやっつけスッキリ

あと夕方までに庭の剪定もしたいな

休日やることいっぱい

元気パワーがあるときに
やっておきたい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る