見出し画像

日々雑感

土曜日の出来事 感謝の1日

美味しいハンバーグとアップルパイが有名な人気店


東京に住む息子夫婦が帰省するのに合わせ
予約してランチに行ってきました

美味しい
盛り付けもきれい

目にも良い刺激となりました

うちから
遠くない場所なのに
こんな素敵なレストランが有ったなんて

しらなかったな

そのあと
ショッピンクセンターで買い物

シャインマスカット👌
息子夫婦に食べさせたくて買いました🍇

ところが
家に帰ると
シャインマスカットがない…

サッカー台に置き忘れたのかな?

それならもう
無いかも
ガーン( ̄□ ̄;)!!

お店に電話すると
やはり
サッカー台に忘れてたようで
何と!
無事に保管されていました\(^o^)/

どなたか見つけた方が
届けてくださったんだな^^;

ありがとうございますm(_ _)m

急いで再びショッピンクセンターへ
車ではしり💨
無事
夜のデザートに食べさせてあげる事が出来ました

長野産🍇
プリプリで美味しかった~

どなたかわからないけど
感謝の気持ちで
いっぱい

あー
でもでも
疲れました

たまの帰省
張り切りすぎは良くないな









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る