見出し画像

日々雑感

かわいいキャラクターと会いました!

帰宅途中
西鉄天神福岡駅で
かわいいキャラクターと会いました

写真も撮らせてくださり
ポーズも決めてくれました!

ありがとうございます

癒されました😌

さて
この緑色💚のキャラクター
カッパさんかな

くるっぱ

という名前

久留米市のイメージキャラクターだそうです

そういえばポスター等で見たことあったな

実際に会うと
可愛さにファンになりました😍


以前、熊本県の観光部長
くまモンに会ったときも
動き方やしぐさの可愛さに
心をわしづかみにされました


どうすれば印象づけられるか
私たちが知らない、見えないところで
めちゃくちゃ
研究や努力されているのでしょう

キラリ❇久留米
輝く、人、まち。

いっとき
仕事で行ってた久留米市


久しぶり
ぶらり
行ってみたいな

こってり系の久留米ラーメン🍜

アートの石橋美術館✒

久留米のウォーキング祭り『つつじマーチ』🚶👟

10㎞歩けるかな👟、参加してみたいな




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る