見出し画像

日々雑感

上野動物園か池袋サンシャイン水族館か

昨年夫が病気になって
家を空けにくくなり
夜の食事会や、泊りがけでの外出や旅行を控えてきました

旅行は去年6月の北海道以来

もう行けないかな?
何とか工夫していきたいな〜

等と思っていましたが
パスポートも失効してしまい、

行きたいときに行かなきゃ、もっと行けなくなるように思い

来月、東京の息子達のことろに一泊二日で行く計画を立てました

夫の身の回りのことは何とかなりそう

息子達の新しい住まいも見て、一緒に外で食事

Hotelに泊まって、翌日、羽田から帰るまでの半日くらい、観光できそう

第一希望は、上野動物園でパンダを見ること

暑いし、並ぶの危険かも?

ということで

第二希望は、上野の国立博物館を見ること
美術館や科学館などたくさん見るありそう


第三希望は、サンシャイン水族館です
涼しそう


天気、気温にもよるかな?

1週間前から、入場券買えるよう、早めに決めたいけど。



お昼過ぎには羽田空港に入って、東京のお土産を買いたい!

羽田空港で買える美味しいもの


久しぶりな旅行
いろいろ検索してワクワクしてます

夫には何とか無事に過ごしていて欲しいです
転びさえしなければ何とかなるかな

ご近所の方に、留守すること、声かけておこうと思います







コメント一覧

ebisu333
@ekamukamu0708 コメントありがとうございます。都会で暮らす息子の生活ぶり、ちょっとだけオジャマして見てきたいと思います。せっかくなので、心置きなく楽しめるように準備していきたいと思ってます!
ebisu333
keikoさま 9月になれば少しは、暑さも和らぐかな?と私も期待しています。久しぶりの東京。東京でないと見れないもの、一つでも見てみたいなと思ってます。嬉しいコメント、ありがとうございました。
ekamukamu0708
楽しみですね。
お天気にも、恵まれますように♪
keiko(けいこ)
素敵な東京滞在を!

東京も暑い🥵ですが、、9月になれば、と 期待しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る