見出し画像

日々雑感

1月の終わりは

コロナ&インフルになり
家庭内でも消毒、換気、距離をおく、空間を分ける
出来ることはしていたつもりでしたが
夫もとうとう発熱してしまいました

それで、1月の終わりは夫を病院に連れて行く日となりました

雨の中、発熱外来
車の中で待って
検査して
診察して頂き
処方薬を受け取って帰る

それだけですが
しばらくゴロゴロ寝てばかりいた身

えらく疲れました

夫はコロナのみ陽性

薬もたくさん貰って帰宅

明日から帰省すると言ってた息子に延期を伝えたり
何だかまたまた慌ただしい1月の終わりでした

地震、飛行機事故、火事
今年の初めに起きました

2月から、穏やかであってほしいものですね

気温は高めで春の訪れも感じました







コメント一覧

ebisu333
@sakanoue さかのうえ様 こんにちは。インフルかコロナ、どちらかな?と思っていたらまさかの両方😨。今は回復しましたがきつかったです。流行ってるようなので、どうぞお気をつけくださいませ。コメントでのお気遣い、ありがとうございます。
sakanoue
こんにちは、大変なことになってしまっていましたね😨
自分自身も病後なのに次はご主人に、、、

一緒に暮らしていると移りますよね。
少しでも休める時間があれば、ゆっくりされますように。

辛いね😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る