日々雑感

立春過ぎました

はやいもので、今日は2/5

2月は29日までしかないので、あっという間に2月終わりそうな勢いです

立春も過ぎて
風は強いですが
そこまで冷たくは無いです



店先に可愛いつるしヒナが飾ってありました

ひな祭り🎎、楽しみです

先々週、コロナとインフルに同時感染してしまい、

2月、まだ、一日も仕事に行けてない

先週、待機期間があけて出勤するつもりでしたが、皆さまに、ゆっくり休むように、というLINEを頂き、お言葉に甘えさせて頂きました


ほんとに有難いことです

感謝しかありません

今は風邪が長引いてる感覚で
カラリと良くなった感じがつかめないでいます


今日は延期になってた脚のMRI検査に行ってきます


初めてかかる大きな大学病院

年末から脚の痛みで歩きにくくなっています

原因がわかると良いのですが

いよいよ明日からは本格的に仕事復帰です

長いお休みを頂いてしまいました

今日は体調整えたいと思います


コメント一覧

ebisu333
keiko様

お気遣いいただき、ありがとうございます。MRI検査、無事に行ってきました。何であんなに大きな音がするのでしょうね。

インフルエンザ、日本中、流行しているようです。どうぞ気を付けられて下さい。
keiko(けいこ)
こんにちは😃
体調が良くなられて良かったです。

大学病院は待ち時間長いと思いますので どうぞお気をつけて!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る