見出し画像

日々雑感

梅1輪 咲き始めてます

よその梅は満開に近かったりするのに

毎年遅咲きの我が家の梅もようやく咲き始めました

空の青さもまぶしい!

この梅は二男が保育園を卒園するときに記念に頂き、庭に植えた物です

毎年、咲く度に、実を頂く度に、
保育園時代のあれやこれやを思い出します

保育園主催の久住登山もありました

5歳の息子でも自分の足で頂上まで登り
感心したのを思い出します
私の方がバテバテでした


懐かしい



先週末から、『コロナインフルとの仁義なき戦い』

ようやく熱もさがり、気分は良くなってきて、体も軽くなってきました

喉の痛みがひどく声が出なかったのですが
ハチミツをなめてたら少しマシになったような


このまま解熱したら、金曜日には職場復帰かな?と思ってます。

声が出ないと、あまり、仕事できないのですが。

どうせなら週末まで休んだ方が皆様を不安にさせなくて良いかも?と思ったり。

今日明日の体調次第ですね

思いがけず
長い休みを頂くことになりました

当然ですが寝てばかりいました

頭が回らないです





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る