見出し画像

日々雑感

ゴディバのアイスクリーム届きました

昨日、帰宅した時間とちょうど同じころ、
アイスクリームが届きました\(^o^)/

今週、夫の誕生日でしたので
息子達が
お祝いに送ってくれた物でした

遠い土地でそれぞれ頑張っている息子達

時々、休日に会って食事したりしている様子

2人が仲よく助け合っているのも嬉しいし
父親の誕生日に
美味しい物を送ってくれた
心遣い、ふたりの成長も嬉しいし、応援したくなりました

今まで
誕生日や父の日、母の日等のお祝いを貰ったことはほぼ有りませんでした
 ※保育園でのお父さんの絵は描いてくれましたが^^;

どんな心境の変化かな?

自分達も仕事してみて
社会で働き続けることの大変さを身をもって実感したようです

今まで頑張って仕事して
自分達を育ててくれた父親への感謝のようです

良いのか
何だか複雑な気持ちです

都会で頑張ってる子供達

体には気を付けてガンバってね🙏🙆

心の中でエールを送り

ありがとう
と感謝の気持ちの週末

今日は、
人間ドックを受けに行ってきます!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る