見出し画像

日々雑感

卒業生の会 総会

あいにくの天気でしたが
気温が上がって過ごしやすい土曜日の午後

初めて女子卒業生の会総会に参加しました

学年を超え
最高齢の方は90才を超えているとおっしゃる
まだまだお元気で見た目も若々しい

お隣に座られた方は
私が生まれた年に卒業されたと言われ、当時の
貴重なお話を伺うことが出来ました





記念講演は九州国立博物館の館長先生

文化財の保護や展示に関するお話を伺い
また見る目が変わりました

非日常

毎日のルーティンと違うエネルギーに触れることが出来た時間でした


いくつになっても
前向きで
貪欲に
社会貢献されている方々

尊敬するばかりではなく
私も少しでも
出来ることから
行動していきたい



コロナ禍で三年ぶりのリモートでない総会だったそうです

よいタイミングで参加することが出来ました

美味しいデザートとコーヒーもいただきました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る