gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだ 京都へ行こう~♪

2014-11-28 08:56:50 | 風景

           ☆ 好天に誘われて 京都へ・・・・

             街中は車では難があり

             郊外の寺社を廻ってきました~♪

    午前中は「醍醐寺」を散策しました。

  

   

   

     

     

     

     

    

   

    

   

   

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~~☆ (みつ)
2014-11-28 13:48:16
ebineさん~
綺麗ですね~~~♪♪♪
京都に!飛んで行かれたのですか~
好天に誘われて京都まで!!!!!☆
言ってみたい言葉です~
醍醐寺は大昔の修学旅行で行きました。
と言っても 殆ど門しか覚えていないのですよ..
懐かしいです。
京都の紅葉はやはり最高に美しいですね!!
DBを楽しみにしております
返信する
Unknown (ebine)
2014-11-28 14:55:59
みつ姉さん今日は~♪

今年の紅葉の見納めには
醍醐寺と考えていました。

天気予報で27日が最高と。
家内に明日、京都に行こうと言ったら
明日は予定が入っているからと・・・・・

天気も紅葉も待ってくれないので
一人で出かけました。

DB何とか今作っています。
出来たら見てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿