gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白馬ぶらり旅~♪ 番外編

2016-10-19 08:30:17 | 旅行

                        白馬ぶらり旅の一日目

                        予定していたコースを廻り

                        時間に余裕が出来たので

                        「戸隠の鏡池」に

                        午後からの時間なので撮影には難がありましたが

                        暇つぶしのドライブを楽しんで~♪

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

                           

                          次回は 今回の楽しみにしていた

                          白馬三山の モルゲンロード をお届けします~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡池!!! (みつ)
2016-10-19 11:56:52
ebineさん~こんにちは♪
すご~~~い!
鏡池までいらっしゃったのですね^^v
昨年は雲が晴れるのを ドキドキしながら待ちましたけれど..
今回はどこまでも真っ青な空・・・
綺麗な戸隠の山並みと 池の畔の秋色の木々が待っていてくれたのですね~☆
白馬三山のモルゲンロードにも逢えたのですね!!!!!
全~部を拝見させて頂きたいので..
デジブックが完成されましたら「友達に送る」でお願いできませんでしょうか..
ご面倒でしょうが..どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m☆☆☆
返信する
Unknown (ebine)
2016-10-19 13:25:07
今日は~♪

栂池も考えたのですが
もう紅葉は終わっているそうなので
ゴンドラ代が勿体無いと思い
戸隠までドライブしました~♪

午前中ならベストですが
午後は逆光になり難しいですね。

デジブックは一応作ってありますが
お姉さまが軽井沢からお帰りになった
22日に公開する予定です。
公開しないと送れないみたいですので。

返信する
ありがとうございますm(_ _)m (みつ)
2016-10-19 13:41:29
ebineさん~♪
送っていただけるのですね!!!!!
ありがとうございますm(_ _)m
デジブックはもう作成されていらっしゃるのですね!☆
公開をお待ちになっていらっしゃる方々が沢山いらっしゃると思いますので♪♪
どうぞ一日も早く公開なさって下さいね~!!!
私は出先から戻ったら
直ぐにメールを確認いたします。
そして・・拝見させて頂きますね☆..*
楽しみにしています。嬉しいです\(^^)/
DBをお休みしておりますので..
お手数をお掛けして申し訳ありませんが.. どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m♫
返信する

コメントを投稿