gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白馬ぶらり旅~♪

2016-10-18 17:51:47 | 旅行

                白馬山麓の「北尾根高原」は

                今回が初めてです。

         

         

         

         

          

          

                         

                       アルプス展望台へ

          

          

          

          

          

          

 

                    この後は 時間に余裕が出来たので

                    予定していなかった 番外編で・・・・・・・

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北尾根高原~♪ (みつ)
2016-10-18 23:30:18
ebineさん~こんばんは*
白馬「北尾根高原」・・
知らない地でしたので 検索しましたよ~^^☆
とても素晴らしい眺望が得られて、素敵な高原なのですね!!!
何もかも.. お天気が最高で 白馬三山の美しさを見つめることが出来たからvvv
ですよね~\(^^)/
紅葉の木々の中を歩き、澄んだ空気感に浸って♫
心の奥まで深呼吸ですね~!!
ebineさんの素晴らしい秋の旅に刺激を受けてしまって(^^ゞ
10/20,21日 主人と浅間山の見える所へ行ってきます。
何度も訪ねている雲場池は今回は訪ねずに
軽井沢の静かな所を散策して来ようと思っています。

明日は 番外編を魅せていただけるのですね~♪
とっても楽しみです。
どの辺りなのかな~~~(^^*)?
返信する
Unknown (ebine)
2016-10-19 08:28:15
お早うございます~♪

私も北尾根高原は初めて
八方尾根は無理かな~という人には
手軽に行ける高原ですね。
もう少し遊べるかなと思っていたので
少し物足らない気持ちで・・・・

翌日の黒菱林道を下見して下山。

20~21日は旦那様と
軽井沢ですか~♪

素敵な秋散歩を楽しんで来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿