gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の我が家の花~♪

2015-04-12 12:04:57 | 我が家の花

             久しぶりに我が家の花を撮ってみました~♪

           

         ☆ヤマシャクが沢山咲きました。

   

   

  

         

       

            

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~♪ (みつ)
2015-04-12 13:25:16
ebineさん~こんにちは♪
スッテキ~!!!☆
純白のヤマシャクヤク~・・綺麗!!!!!
こうしてじっと見つめたのは初めてです^^v
雄しべも雌しべも鮮やかな色彩で・・
清らかな白い花びらと素晴らしい調和ですね~*
本当に美しいお花ですね
数年前に遠くから一輪だけ..神代植物園のお庭で咲いているのを見かけたのですが
遠くて葉の間に隠れていて良く見えず・・・だったのです;
ebineさんのお庭で見せて頂いて嬉しいです(*^^*)vvv
葉の優しい緑色も..素敵ですね~♪♪
返信する
Unknown (ebine)
2015-04-12 17:13:30
今日は~♪

植え替えをせずに
置いていたら今年は沢山咲きました~♪

鉢一杯に根が張っているので
今秋には植え替えが大変です。
雨風に当たらなければ
花は3日位は持ちますが
非常に短い命です。
返信する

コメントを投稿