gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白馬ぶらり旅~♪

2016-10-20 08:22:21 | 旅行

                     黒菱林道を登り黒菱第3ペアリフトで

                     八方尾根をトレッキングです。

          

          

          

          

          

          

          

          

          

         

         

         

         

         

                         次回の八方池で

                         今回の「白馬ぶらり旅」は終りです。

        

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビューポイント&ジャイロ)
2016-10-22 11:57:12
ご無沙汰しております!

快晴に恵まれて最高の撮影旅行になりましたね~
その景観も澄み切った空気感が素晴らしく、とても綺麗に撮られています。

デジブックもコメント無しで拝見いたしましたが、素晴らしい景観ばかりで堪能させていただきましたよ。

今年の秋はご一緒できませんでしたが、信州の秋を満喫させていただき有難うございました。
返信する
今日は~♪ (ebine)
2016-10-22 12:13:20
ジャイロさん 今日は

今回の白馬山麓は素晴らしい天気に恵まれました。
念願の八方池への三山の映りこみも
モルゲンロードも見ることが出来大満足~♪

ジャイロさんの白駒の池の紅葉も素晴らしいですね。
暫く行っていないので見せて頂きうれしかったです。

またご一緒させてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿