gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白馬ぶらり旅

2016-10-16 08:53:50 | 旅行

                 やっと秋らしくなってきましたね~♪

                 秋晴れの毎日が続き

                 白馬旅行に行ってきました。

                 安曇野からアルプスの山並みを

                 楽しみながら~♪

   

   

    

    

              白馬村に続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~~~☆ (みつ)
2016-10-16 09:14:15
ebineさん~お早うございます♪
白馬へお出掛けされたのですね~\(^^)/
秋の雲が綺麗・・・*
そして、安曇野から望む山並みがクッキリと!!!♫
素敵ですね~~~vvv
昨年のことを想い出しています..。

ebineさん~続きがとっても楽しみです!!!
白馬村はどんなに美しいのでしょう~☆..*
返信する
Unknown (ebine)
2016-10-16 12:07:35
今日は~♪

ずーっと我慢してきたかいが有りました。
白馬は二日間 雲ひとつ無い快晴でした~♪


八方池に映える白馬三山を眺め
楽しいトレッキングを楽しみました。

順に公開していきますので
楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿