gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホトトギス

2016-09-29 08:43:55 | 我が家の花

              秋の長雨が続きますね。

              出かけるきも湧かず

              毎日家でグータラしています。

 

              栽培棚に ホトトギスが咲いていました~♪

 

         ☆白花ホトトギス

       

       

 

            ☆黄色い花が咲く

              タカクマホトトギス

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花・・☆ (みつ)
2016-09-29 20:51:29
ebineさん~こんばんは♪
とっても素敵なホトトギスのお花ですね~!!!
純白のお花も、黄色いタカクマホトトギスも..
初めて拝見させて頂きました☆
流石ebineさん~素敵な山野草を楽しまれていらっしゃるのですね。
蕾もまだ沢山で♫ まだこれから次々と美しいお花を見られそう~(^^*)v
いいですね~~~(*^^*)

最近の雨が多いお天気は 何なのでしょうね;
ebineさんの計画されていらした白馬行きは中止されたのですか?
それとも延期でしょうか・・
からっと晴れた秋晴れが続いたら♪
車を飛ばして 一気に秋の山へいらっしゃるのでしょうね~☆
いいな・いいな~~d(^-^)
返信する
お早うございます~♪ (ebine)
2016-09-30 08:27:03
9月も早 30日ですね。
今日は9月で初めてと思うような
素晴らしい秋晴れです~♪

白馬行きは お天気眺めです。
今日一日だけの快晴みたいで
また明日から雨模様が続くようで・・・・・・
台風18号が通り過ぎお天気が回復すればと・・・

今年はJ さんの都合が悪いので
紅葉は無理でしょうか

返信する

コメントを投稿