gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白馬ぶらり旅~♪

2016-10-16 15:53:54 | 旅行

                 今回 白馬で真っ先に訪れたのは

                 大出公園です。

                 白馬三山と吊り橋が見れる

                 人気のスポット~♪

           

           

           

           

           

           

           

           

 

                   次回はもう一つの人気スポット

                   白馬大橋からです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!! (みつ)
2016-10-17 14:51:11
ebineさん~こんにちは♪
昨日のうちに更新されていらしたのですね☆..*
たった今!気付きました!!!

白馬三山の綺麗なこと・・・\(^^@)/
素晴らしいですね~~~*
立ち止まって観ることが出来なかった あの吊り橋ですね♫
魅せて頂きありがとうございます^^!!!
行きたいな~~**
青い空~美しい山容 憧れの風景です・・・☆
ebineさんの普段の行いの賜物ですねvvv
白馬大橋も 心の中の大事な私のスポットなんです!
まだ行ったことが無いのですが...
 次回もとっても楽しみです~♪♪♪
返信する
Unknown (ebine)
2016-10-17 15:18:45
今日は~♪

昨秋は通り過ぎてしまい見ることが出来なかったですが
結果的には奥裾花自然園に間に合って良かったです。

今回の白馬山麓は二日間とも
天気が良く白馬三山に雲がかかることなく
本当に最高でした~♪
返信する

コメントを投稿