gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の訪れ~♪

2016-09-04 09:12:16 | 

                   9月に入り「河川環境楽園」の木曽川水系の

                   お花たちも秋色が濃くなってきました。

   

          夏の花「ミソハギ」も終盤  少しだけ綺麗に残っていました。

    

 

                 「ヤブカンゾウ」は終り 「ノカンゾウ」が少し・・・・・

           

 

                   ススキも穂を出して~♪

          

           

               夏の初めから咲き出した「オミナエシ」は元気いっぱい~♪

          

          

             

            

            

           

           

           

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (みつ)
2016-09-12 08:45:23
ebineさん~おはようございます♪
先ほどは..本当に助かりました!!!
早速訂正をして書き直しました。
心から感謝感謝です・・本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
以前にも助けて頂いて..救われました。
うっかり者の私ですので..どうか呆れずによろしくお願い致します。お教え頂きたいです..。

水辺の素敵な秋のお花風景に..何度も魅入っております♫
続きを待っているのですよ~♪
楽しみにしています!!!
是非 拝見させてくださいね☆

ebineさん~今朝は本当に..ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)
返信する
Unknown (ebine)
2016-09-12 17:31:27
みつ姉さま 今日は~♪

お花を良く知っているお姉さまなのに
間違えることもあるのですね・・・・

最近はカメラを持つのも億劫になり
何処へも行っていません。

天気が安定すれば
月末頃には出かけたいとは思っていますが・・・
(白馬あたりに)

Jさんの「高ボッチ」の後
何処へ回られたのか興味津々~♪

今秋のご予定は?????
返信する

コメントを投稿