エビ吉の寝言(ねごと)

折れ耳スコの男の子、エビ吉くんの楽しくてちょっとグータラな毎日

エビ吉くん、しらを切る・・・

2008年02月23日 09時33分02秒 | エビ吉
昨日の夜・・・
床にぺトッと怪しいモノが

よく見ると、やっぱりウン●なのでしたがーん
こんなことをするのは、あのお方しかいませんよねぇ

エビ吉くん、エビ吉くん

床にウン●がついてたんですけど・・・
これはまた、たまに足にウン●をくっつけて歩く人がやったんでしょうねぇ
困ったもんですょねぇ

ぼくちんは、そんなことしないでしゅ

などと言ってたけど、顔が怪しすぎ


当然そんなことには耳をかさずに・・・

即シャワーです(足だけね)




ウン●くっつけて歩くのなんてキミだけですから・・・





~ちょっと一言~

「エビ吉の寝言」に遊びにきてくださってありがとぉございます
毎日、ブログを更新するばかりで
コメントへのお返事がなかなか出来てないのですが
皆様からのコメントは大切に読ませて頂いております。
本当にありがとぉございます



byエビママ

↓ブログランキングに参加しています
エビ吉くんにポチッとして頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYATA)
2008-02-23 13:13:43
長毛さんはプンチがくっつくんですよね~(o ̄∀ ̄)
家も時々やられます(≧∇≦)
エビ吉君本当にやばいっって顔しててかわいい( *´艸)( 艸`*)ププッ
家のは水好きだから洗っても嬉しそうですがエビ吉君は抵抗派なのかな~?
返信する
Unknown (ゆきち)
2008-02-23 19:30:15
高速ぽち逃げ ごめんなさい。
エビ吉君・・・そんな危険な落し物??
ひゃはは~~♪
目を合わせれないところが 可愛いね♪
返信する
Unknown (あや)
2008-02-23 22:43:55
エビ吉君滝汗が(笑)
うちも良くブツが転がってますよ~
あとお尻にぶら下がっていたりとか(;´▽`A``、
返信する
Unknown (パンダ)
2008-02-24 08:00:52
あらららら(笑)
あんよに付いちゃったのねぇ~。
綺麗綺麗してもらってね!!!

そういえば、うちのはお尻からぶら下げていて部屋中が臭くなってビックリしたことが一度あります(笑)
私の髪の毛を誤飲して、それに絡まっていたみたい・・・。
返信する
ご無沙汰コメですん♪ (nyankichikichi)
2008-02-25 22:54:29
ずぅ~と たまってた日記を
じっくりと読みました~
(じっくり見過ぎて ちと疲れたです)

ポトッと床に落ちてるんですよね・・・
出し切れなかったのが、歩いてるうちに
 落ちちゃったの♪ てへっ♪
ってカンジで・・・

しかし、エビ吉君
お目目が 『挙動不審』過ぎて バレバレね・・・
返信する