EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

ミニ運動会♪

2016-06-08 16:18:07 | なおみせんせい

今日は、楽しみにしていた運動会に風邪で来れなかった年長のとわくんのために、ミニ運動会を開催しました 応援には、保護者の方や、おじいちゃんおばあちゃんまで来てくださって、にぎやかなミニ運動会になりました

オープニングの鼓笛 4人揃うといっそう素敵に見えました

  

とわくんも揃ったマーチング みんなリラックスして出来たので、自信たっぷり

  

  

 

縄跳び体操 かっこいい丘からの登場に見てくださった方も大喜び 今回は、じっくり手を振る余裕がありました

  

  

続いてマット運動

  

 

鉄棒も、みんながんばりました

  

 

パラバルーンは、とっても楽しそうでしたね 優しい美穂先生と踊るのが大好きでした

  

運動会ではしなかった玉入れをしました かご役のあり先生が走ってくれました 大盛り上がりでしたね

  

二人三脚は、とわくんが来てとらじくんが嬉しそうでしたよ でも、やっぱりこうだいくん、まいこちゃんチームの勝利でした「It's just a game!」悔しかったけど笑えた、とわくん、とらじくん 成長していく姿に感動です

  

  

お兄ちゃんたちに憧れて真似したここちゃん、たけちゃんです

つなひきも、やっぱり大きい子たちは必死です(笑)

  

  

優勝は、今回はホワイトチームになりました よかったね

  

ママたちがご褒美をたくさんくれました 今日のおやつにもいただきますね

  

  

 

 すてきな運動会みなさんの温かいお気持ちと一人ひとりの成長を大切に思う心を・・大好きなみんなとこれからも育んでいけたらいいなと思っています とわくん、とらじくん、こうだいくん、まいこちゃん、これからも仲良くがんばろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の制作 | トップ | イングリッシュデー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうU+266B (こうだい母ちゃん)
2016-06-09 22:58:27
ステキな写真、ありがとうございますU+2764U+FE0F
みんなキラキラしてる~U+1F31F
返信する
Re:楽しそうU+266B (easypeasy)
2016-07-31 22:55:07
コメントに気づかずすみません😣💦⤵今度は一年で最も大きなイベントに向けて、またがんばります❗
返信する

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事