EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

イングリッシュデー!

2016-12-21 15:27:08 | なおみせんせい

今年の保育も明日までになりました 4月から駆け抜けた感じがします 年のせいかな??明日まで元気に事故なく怪我なく過ごせますように・・・ 

今日は、ゆっくりまったり遊びました

   

   

   

   

お外でも元気いっぱい

   

   

   

   

   

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの収穫をしました!! | トップ | 今年最後の保育! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (こーだい母)
2017-01-04 20:18:22
最後の写真、ましろんをこーだいと間違えた!
父も母もばあちゃんも間違えた!激似‼︎
返信する
Re:ビックリ! (easypeasy)
2017-01-04 20:20:11
本当によく似てるよね❗😊どっちもかわいい(ノ≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事