* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

意識改革。

2006年02月19日 | NEWS
亮ちゃん、フジ系火曜21時ドラマ「アテンションプリーズ」に
出演決定おめでとうー!!!!\(*^▽^*)/


亮ちゃんのフジ系火曜枠が何だか定着してきた今日この頃。
あたくしはこの土日で、ちょっと意識改革をしたといいますか、
目が覚めたといいますか・・・・
生まれ変わった気になってるんです。勝手に(笑)
というわけで、今年は「錦戸亮精神」で頑張っていこうと思います。

錦戸アニキ!アタシが甘かったです。生ぬるかったっす。
とにかく一生ついていきますんで!!!!(迷惑な宣言)


4月からは錦戸アニキとシゲ王子の幸せな2時間ですな。
もしかして、この二人が楽屋とか一緒に過ごしちゃったり
しちゃうなんてことがあっちゃったりするのかも!!と
ちょっと期待しつつ(だって、Ns’あおいと1リットルが
かぶってた時期、慶ちゃんと亮ちゃんってば、一緒の楽屋に
いたよね!?いたよね!?!?)
4月からの3ヶ月、ピーさま・亮さま・シゲちゃんの
3人の姿が見られるなんて本当に嬉しいことです。

ちなみに、「アテンションプリーズ」の主演は上戸彩さん。
で、あと共演者の中に「しょい」で一緒だった
相武沙季ちゃん(漢字あってる??)もいるんですよ~。



本当はですねぇ、そろそろ「サヤエンドウ」キャンペーンも
始めているので、それについても書きたいんですが・・・
(相当、熱い気持ちでキャンペーンを繰り広げてます/笑)
タイムリミットなので、また後日。


てごりんがベルリン映画祭から帰ってきたら書こうかな(笑)
なんとなく・・・(笑)気をつけて帰っておいでね、テゴちゃんや。

あ、そうだそうだ。山ピーちゃん、ヤンサンの表紙に
載せてもらってるらしいですよ。うちの父上が申しておりました。
わたしはまた遭遇できてないんですけどね。


さ、今週末はなんとか無事に健康で過ごせました(笑)
でも、この前やられちまったウイルスに、どうやら
私の結婚したいジャニーズのタレント第一位である
ヨコちゃんもかかったらしく、何だかとっても幸せです(笑)
やっぱ運命だな、こりゃ!

私信ですが、土曜日、遊んでくれたKちゃん。
中途半端な時間にはるばる来てもらっちゃって本当にごめんねー!
でも、とっても楽しかったです!またゆっくり遊びましょう♪
(あ、舞子ちんチェック、これからも励むしかないと思うよ!)


☆WEB拍手おへんじ☆拍手のみの方もいつもありがとうございます!

>16日22時台の方
コメントありがとうございます!確かにP担ではありますが、
私はNEWS8人みんなのことが大切なので、18歳のお誕生日を迎えた
あの子も本当に大好きなんですよね~!今年はこんな形になりましたが、
次のお誕生日は盛大にお祝いできることを願っています☆
どうぞまたお時間のあるときにでも覗いてやってくださいね!

>18日21時台の方
コメントありがとうございます!山ピーは四月からドラマが始まるので、
ゼヒゼヒ一緒にもっとはまりましょう~♪(お誘い/笑)
コンサートの感想も読んで頂いたんですね!ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるなんて、私にとっても最高も褒め言葉でした!
また遊びにいらしてくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かな)
2006-02-20 13:48:54
やっと正式に亮ちゃんの名前が出てきましたね。

上戸彩さんがアテンションプリーズの主演をするって言うのはだいぶ前からTVで話題に出ていましたが他の出演者はなかなか発表にならないようでしたから。

亮ちゃんが出るって言うのはおおよそ間違いはないだろうと思っても

こうやってちゃんと発表になると安心します。

ところでサヤエンドウキャンペーンとは?

名前を聞いただけでなんとなく期待大なのですが。



楽しみに待ってますね。
かなさん♪ (わかば)
2006-02-21 22:40:57
整備士役か・・と今から色々思い巡らしては

楽しみにしています(笑)

いろんな噂が先行することが多いので、

ちゃんと発表されると、安心する部分というか、

「あ、よかった♪」って気になりますよね!





サヤエンドウキャンペーン(笑)

特になんてことはないんですけど、

私、今回のCDは張り切って、いつもより

多めに買おうとか、オリコン加盟店のこととか

買い方とか・・ちょっと調べたりしてたので、

もし、NEWS存続に売り上げも考慮されたり

する可能性が少しでもあるなら、出来ることをしよう!と

張り切っているので、そんな状態をわざわざ

「キャンペーン」などと大げさに言っている次第でございます(笑)