* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

想定外

2006年02月16日 | NEWS
わたしにもちょっと想定外の電話がかかってきて、
ついつい語りこんじゃったので、今日は手短に!

シゲとピーさん二人で遊ぶって何事だ!!笑。
すごい見たい!隠れて見てたい!!

てごりん、高校卒業おめでとうー!!
これからのてごりんにますます幸あれ!!

やっとこさ、FMヨコハマのピーさま代打ラジオを聴きました。
あーピーちゃんってば、頑張ってくれてたんだ、ほんとに。
ごめんよ、2週も聞き逃して!しかも今日も想定外の電話で
話し込んじゃったから、ほとんど聞けてなくてごめんよ。
次はがんばるなり。

ガチバカ、ちょっと舞子ちん!!(黒川智花ちゃんの金八での役名)
ごめん、ますにもっとその可愛い笑顔を見せてやって!!
はっ・・・・。いや、てごでいい!!てごでいいや、てごで。
その代わりお願い!まっすーをわたしに譲ってっっ!!
いやいや、譲ってください。お願いします(土下座/笑)

なんだあれ!なんだあの可愛い人たちは!
ますが可愛い!てごが可愛い!舞子ちんが可愛い!!
あー。明日も一日頑張ろう!


で、今週末は健康で過ごすぞ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目まして (サチ)
2006-02-16 23:39:33
以前一度お邪魔しましたサチといいます。

初コメントしてから約1ヶ月、熱は冷めるどころかますます上昇してまして、当初山下君しか把握していなかった(汗・スミマセン)NEWSだったのに、フルネームすらすら(笑)

ほぼ日NEWSニッポンのDVD繰り返し見てます。内君、いいですねェ

悔やまれるはリアルタイムでバレーは見てたのに・・・というのは禁句ですね。

2度目まして~♪ (わかば)
2006-02-19 22:07:24
サチさん♪こんばちわ!



お!山ピーから始まってNEWS愛もじわじわ

深まっていらっしゃるご様子ですね!!



ほんと・・・いつどのタイミングで

はまるのかって予想がつかないんですよね~!

でも!まだまだこれからですよねっ!!

3月は4月ドラマの番宣なども始まると思うし、

楽しみにしてるところです。



NEWSのDVD、しばらく見ていなかったけど

なんだか見たくなってきましたっ。

今日はこれを見ながら寝るとします♪