* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

元気になろーソン

2008年04月04日 | NEWS
なんてほんわか可愛いCM(笑)

テレビでは遭遇できていないのと、
近所のローソン探し(笑)をしようと
公式サイトをチラチラ見てたら、
なんて力の抜けるほんわか可愛いNEWSちゃんたち!!!
あ、元気になるCMなのに力が抜けちゃダメか(笑)

でも、なんだか「ほわーーー」っと自分の中の
力んでるものがゆるむ感じでした。

・・・やっぱ疲れてんのかな、ワタシ(笑)


ウィダーインゼリーも可愛いし。
ラスケーも可愛いし。
まぁチリチリ山ピーも100歩譲って可愛いという
くくりにするとして(笑)いや。可愛いんですけど!
やっぱり可愛い山ピーちゃんを見れて幸せデス。

・・・いくつになるまでワタシは山ピーに
「可愛い」という形容詞を使い続けてるのかしら。
そして、いくつになるまで「山ピー」と
呼んでしまうのでしょうか。なぜか山ピーちゃんは
山ピーちゃん呼びしちゃうんだよなぁ。

友達の前とかだと「山下」呼びとかもしちゃうんだけど、
まぁいいや。そういえば、最近、職場全体が
年度末と新年度準備の繁忙期と緊張から
ちょっとずつ解き放たれはじめてるからか
テレビの話とか、雑談が交わされることが増えてきて、
今更ながら「プロポーズ大作戦SP」が
話題になっております(笑)今回は評判がよくて
よかった!!!笑。ワタシはまぁモヤモヤしつつも、
多田先生のこととか思うと、あの終わり方で
まぁいいか!と納得はしてたんですけど、
いざあぁやってSPとして締めくくられると
やっぱよかったぁ!!!!って涙しちゃいました(笑)


DVD買おうかな!!!


あ。

昨日、渡鬼を見ていたら、見覚えのある
「あれは多分Jr.だねぇ・・・・」って子が
ハセ以外で登場していました。大川くん??
あれ?もしかしてふっかと一緒にCMに
出る子??もしかして最近プッシュさん??

あー大変。もうJr.世界から片足押し出されてるわっっ!
誰っ!!誰ッ!!!押さないでーー!!
追い出さないでーーーー(笑)

最新の画像もっと見る