* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

つれづれなるままに・・・

2006年02月21日 | NEWS
意識改革してるよ、第1歩!!
というわけで、お仕事に励んでいるので本日はちょっとだけ。


1.仙台公演29日に追加が出ました。(NEWS春コン)
  やっぱし・・・ラストは申し込みが殺到したのでしょうね。
  でも、こういう状態だから正直追加はないだろうと踏んでたので、
  追加やってくれるんだ・・となんかほっとしたような気分(笑)
  ただ、追加申し込み受付はないらしく、振り替えるらしいので、
  とにかくあとは天に任せるばかりですね。
    
  追加:4月29日(土・祝) 12:00/16:00


2・KちゃんNEWS。
  MDを彼女に見立てて、慶一郎のデートの様子が色々な
  シチュエーションで再現されていましたが・・・
  慶ちゃんの言葉の言い回しとか、話し方の雰囲気とか・・・・
  すごい昔の彼氏に似ていて、リアルに嫌でした(笑)
  シゲちゃんじゃないけど、「いったいなぁ~!!」って気分だよ!笑
  なんか色々蘇っちゃったジャン!どーしてくれるんだよ!!笑
  でも、慶ちゃん。とりあえず罰ゲームちゃんとやってくれて
  ありがとう!じゃ、次はそろそろ本番!!
  亮ちゃんの前での物まね披露、いってみよーか!!!笑。
  
  と、いうわけで、慶一郎のバーチャルデートMD編が長かったので、
  それで終わっちゃったんですが、やっぱりシゲちゃんと慶ちゃんの
  二人のトークは面白い・・というか、テンポがうける!
  シゲちゃんのソロラジオを聴いたことがないので、比較も
  出来ませんが、シゲ、またKちゃんNEWSにきてね。

  それにしても、どうしてあおいちゃんはライブに来なかったんだろう。

  やっぱ・・・・それは慶ちゃんが「バイトだから?」笑。

  なんてな・・・。あーーーー寒いこと言っちゃった!!!!笑。



3.山ピーへ。
  冗談だよね??

  タラコとめんたいこの違い・・・。
  どー考えてもその定義はちょっと違うよねっ!?

  今度、飴玉でもなんでもあげるから、一緒に考えませんか?(笑)
  っていうか・・・説明させていただきますが??



☆WEB拍手お返事☆
拍手のみの方へも感謝の気持ちでいっぱいです♪
>20日23時台のかた
コメントありがとうございます!!ステキなお言葉を頂きまして、
私のほうが感動です!!本当に励みになりますし、とっても
単純なわたしは、またマイペースながらにも頑張っちゃおう!という気に
なっております(笑)どうぞまたお暇なときにでもいらしてくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・うれしい♪ (まりりん)
2006-02-22 00:09:28
わかばさん♪

最近毎日楽しみに見せて頂いてて昨日の拍手にレス頂けてニコニコです♪(笑)

ありがとうございすm(u_u)m

私はカバチタレからのPファンですがずっと「タイプなのは顔だけだから~」の嫌な前おき付きでつい最近まで・・・

だってやまP若いんだもん(笑)

ところが野ブタでストライクゾーンがっつーーーんやられたっ★

12年来のダーリンは仕方ないので殿堂入りさせ(笑)行けるとこまでいっちゃう?って感じです(*^^*)

やまPの笑顔に癒されまくって職場のスタッフに「店長(→アパレルなんです)浮気・・??(夫ある身です)」って聞かれカミングアウト(笑)

遅ればせながら愛を注ぎたいと思ってま~す☆

これからも沢山見せて頂きたいのでお体気をつけて頑張ってくださいませ♪



PS、たらこの件・・・今日暇だったうちのお店では持ちきりの話題になっちゃて(^^;

お店の子(20歳)「男でも女でもかわいきゃバカで良いって事ですよね~?」私「そうだよね!そんな事知ってても知らなくてもどうでもいいもん☆私!」「・・・(呆)」



やまP、職場に笑顔をありがとう♪(←バカなのは私?・・ですね)
まりりんさま♪ (わかば)
2006-02-23 23:37:24
はじめまして!

WEB拍手に続きまして、コメントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです☆☆



カバチタレ!の山ピー、わたしも大っ好きでした。

懐かしい~!笑。もちろん、野ブタも

ものすごいヒットで、毎週、毎週

「可愛い」しか言ってなかった気がします(笑)



ちなみに、12年来の殿堂入りしたまりりんさんの

ダーリンが誰なのか!?と気になったのですが、

どなたなんでしょう??(^^)



山ピーのたらこ話で盛り上がれる(?)なんて

とっても楽しそうな職場で羨ましいです!!



よかったらまたお時間のあるときにでも

覗いてやってくださいませ☆



マイペース更新ですが、また山ピー話を

一緒にいたしましょう~!!