* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ

2007年04月08日 | ジャニ話あれこれ
やっとこさ連続出勤終わったー!
ということで振り返ってみれば13連勤。
うんうん、よく頑張った。
というわけで、またマイペース更新復活したいと
思います。どうぞ宜しくお願いいたします☆

バタバタしてはいたけど、HDDと協力しながら
ほとんどのものはチェックできてるはず。
えーっと。新しいものから振り返っていくと、
ヤーのリニューアルも見たし、IQサプリも
ラブコンも1リットルSPも見たし号泣した。
はねとびも時間ない中であんまり可愛いから
リピートしたりもしたし、お友達のおかげで
関ジュラジオ「もぎたて関ジュース」も聞けたし、
ヘイセイ7だったっけ?あれも教えてもらったし(笑)
百識にとうとうはっしぃ登場!!ってのも聞いたし、
泣いて笑っていやージャニのほうも割りと充実してました。

淳太きゅんが中国語の単位を勘違いから落としちゃったとか
言ってみたり、BADの由来を改めて語ってみたり、
「淳太」という名前の意味も教えてもらえたし、
半分心は大阪へ飛びました。コンサートまであと1ヶ月!!
あーあの声も喋り方も淳太キュンが思い浮かんできて
すっごくラジオだけでも可愛い可愛いと大騒ぎなんですが、
やっぱりこの人は生でみてこそ!あのシャカリキなダンスと
本当に満面の笑みを見てこそ!!なので、
しばらくはイメージトレーニングに勤しみたいと思います。

でもってシメは少クラですわな。
もう感のいい皆様ならお察しされてるかもしれませんが、
前半20分で私は燃え尽きました。泣きました(笑)
聞いてはいましたけども!!
オープニングのダンスナンバーからもう目頭が(笑)
OPでツーンと鼻の奥にきて、ラブソースウィートで
ほろりとし、明日に向かってでボロボロ泣き、
STARTで薮ちゃんの前に出てきた浅香たんを見て
夢かうつつか幻か!!とばかりにドギマギし、
チラリズムで正しいNEWS担としてウキウキしました(笑)

違う!!もう浅香くんが!!浅香くんがいけないんだ!笑。
あんな風に笑って歌って踊るから私は嬉しくって嬉しくって
泣いちゃうんだよぅっ。浅香たんが元気そうならもうそれで。
浅香くんが楽しそうならもうそれで。私は浅香くんのその
笑顔をひっそりこっそり見守らせて頂くよ。

はっしぃとお隣同士のラブソースウィートもすっごい
可愛かったし、「君だけじゃないよ」で指差してみたりなんかして
テレビの前の私を撃沈させたし!(そんなの知らない/笑)
超張り切って歌ってみたり・・もう涙で画面が見えません!笑。

しかも!明日に向かってで最後にみんなが集まるところ!
JJ全体が引きで映ってるのですが、浅香たんはよくいる
向かって右側立ち位置だったわけです。浅香たんは私の中で
ああやって集まって終わるとき、そのまま横を向いたまま
終わるというイメージが最近あったんですが、今日は違うのです!
最初横に視線を向けたけど、ぱっと前を向いたんですよね!!
いや、もしかしたらそうやってることのほうが多いのかも
しれないんだけども(笑)なんか今日は全体的に
浅香たんが楽しそうに歌って踊っての姿が見れたたら
そんな一瞬がすごく嬉しくて、例え引き映像でも
いつもどんだけカメラワークがひどかろうとも、
今日はN●Kさまにお礼の品でも送ろうかと思いました。

STARTでちょっと我に返って翔央ちゃんを
愛でてたら、やっぱり今日は何かが違ってJJの3人が
ご登場されて、でもあーこの3人だけかな?って思ってたら
JJみんな勢ぞろいして、しかも浅香たんがどんどん前に
きたなぁと思ってたら薮様の前で踊っちゃったりなんかして
浅香たんが映りすぎてて心臓止まりそうになっちゃうってば。

あーよかった。浅香くんが元気そうでよかった!!って
安堵しちゃってすっかり油断してたら、ジュニアにQで
また端っこのほうにJJの皆さんの姿が!!!笑。
・・・慶ちゃんちょっとどいてなんて口走っただなんて
絶対いえないけれども!!!潮田くんが喋ってるとき、
後ろにタンクトップ姿の浅香くんがはっきり映って
画面に喰いついたりしちゃっただなんて恥ずかしくて
言えないけれども、ちょっとダレてたところに
いいスパイスでした(笑)


さ、浅香たん話題はこの辺にしておきまして(笑)
なんだか文章もメチャメチャですみません。
亀井たんはマッチョじゃなくて今のままがいいなと
誰か伝えてください。そして、お弁当にはタコウィンナーと
あんな可愛いイラスト付で書いていたはっしぃが
ユニット名さながらの超特急で垢抜けていくというか、
美少年だけど中学生レベルを通り越しちゃったというか、
いや、男の子ってこの時期が1番変わるし、
歌ったりしてるときは変わらずちょっとクネクネっとしてて
やっぱりはっしぃだわと可愛いんですけど、なんでもピアスも
あけちゃったとか??ちょっと見ない間にこの急激な
変化はなに!!とちょっとビックリでした。
はっしぃ、高校デビューにはまだ早いし。
てか、まだ新中2だし。
前に茶髪にしたときも思ったけど、茶髪にピアスで
はっしぃの学校は平気なんでしょうか。
と、母心で気になった日曜の夜でした。

さ、また浅香たん見て来週もがんばります。






というわけで、結局今日もJJ日記になってますが(笑)
いや、違う!だって浅香たんが・・・(以下略)
気づけば明日は山ピーの22歳BD。
もうすぐドラマも始まるし明日もいい一日になるといいなぁ!
何より明日は笑っていいとも春の祭典SPがあるので、
22歳のリアル山ピーちゃんを見られるんですもんね。
あーー楽しみだ!楽しみだったら楽しみだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかばさんのレポ (龍慎航亮)
2007-04-08 23:43:59
泣けました(感動)。私はまだ少クラ見ていないのですが、薮さまの前で浅香くんが!と想像しただけで倒れそうになってしまいます。はー、でも元気になって本当に良かったです。浅香くんで安心したと思ったら、今度は、はっしーがピアスデビューなんていうことを爽やかにやってのけまして( ̄▽ ̄;)、私も心配です。学校大丈夫かな?というのもありますし、Jr.内で同じ年頃の子見渡しても(^-^;茶髪&ピアスはいないような気がします。そこまで超特急で垢抜けなくてもナチュラルで十分麗しいのにって思います。
浅香完全復活 (遊)
2007-04-09 11:37:43
こんにちはー!
少クラ!少クラありましたね!(涙目)
詳しくはブログにて長々しく書いてますが(笑)
とにかく予想以上に浅香が笑顔で
一生懸命ダンス&歌を頑張っていたのでホント感動しました。
本当にわかばさんは文章がお上手で、
浅香の様子やわかばさんの愛がよく伝わってきます~。
しかもおもしろい!
来週も楽しみですね♪
そして、はっしーピアスですが(笑)
あの子は本当に1ヶ月前まで中1とは思えない!
好奇心でつけたのかどうかはわかりませんが、
浅香とはっしーにはふりまわされっぱなしです(笑)

浅香は雑誌でまた驚愕発言をしていましたね(笑)
とうとう塾に通い始めたのか・・・
そして医者か弁護士になりたいって・・・
幅が広がった!(笑)

それでは~。
じゅんさんへ♪ (わかば)
2007-04-11 21:30:46
少クラ、もうご覧になりましたか??
この回は本当に早くじゅんさんにも
見ていただきたいです!そして感動を
わかちあいたい!笑。
浅香くんがとっても楽しそうなので
見ているだけで幸せな気分になれること
間違いないですよ!!
超特急で垢抜けていくはっしぃからも
目が離せませんね(笑)そんなに急がなくても
充分麗しいという意見に激しく同感!
でも、そういうことに興味を持つお年頃でも
あるんでしょうかねぇ。(おばちゃん目線)
やっぱりこの人は一味違うんだよなぁと
キラキラ眩しいはっしぃを見ながら
物思う今日この頃でした(笑)
遊さん♪ (わかば)
2007-04-11 21:36:17
ありましたねー!!待ちに待った、本当に
待ち焦がれた少クラがっ!!
噂以上の浅香くんの楽しそうな姿に
泣きっぱなしでしたもの(笑)

ってか、浅香くん、今度はそんなことを言い出したんですね(笑)
ホント、毎月次は何を言い出すのかそれが楽しみに
なってきました。まだ今月の前半誌はチェックしてないので、
無限の可能性が満ちている浅香たんの人生予想図に
ついての記事は近いうちに確認してきます!笑。

そしてもう一人の要チェック人物、はっしぃ(笑)
あのキラキラっぷりが目に入った時点で
きっともうはっしぃマジックにかかってるんでしょうね(笑)
だから振り回されるのはしょうがないんでしょうね(笑)
ほんのつい最近まで中1だったのに!!
今だってまだ中2なのに!!
これだから侮れないんだよなぁ、はっしぃは!!