* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

ニコニコな日

2007年04月09日 | NEWS
山ピーちゃん22歳BDおめでとうございます!
2と2でぞろ目!!山ピーちゃんのこの一年が
ニ(2)コニ(2)コ笑顔で過ごせる楽しいものに
なりますように!!

関東では昼過ぎにカミナリはなるわ、雨は降るわでしたが、
退勤する頃には晴れ間も見えて、近所のパン屋さんで
いくつかケーキを買って帰ってきました。
ちゃんとした祝いは北海道ツアーで相棒ちゃんとともに
させていただきたいと思っている次第でございます。

山ピーちゃん、前を向いて毎日過ごせる力をくれてありがとう。
ほわっと優しい気持ちにさせてくれてありがとう。
毎日、日記を書いてくれてありがとう。

いつもいつも元気をくれて本当にありがとう!!

我が家でも今日はしゃぶしゃぶをしてお祝いしました。
偶然だったので、一人こっそり狂喜乱舞しました。
(山ピーの日記1334回にてしゃぶしゃぶを食べたというので)

おっと。春の祭典がはじまってしまいました。
電車になって1列ででてきた子達がやたら可愛いのはどういうことか。

山ピー!!お誕生日おめでとう!!!(画面に向かって呼びかけてみる)


というわけで、今日は春の祭典SPを見るのでこの辺で。
じゅんさん、遊さんへの感動コメントの御返事は
また明日させていただきます。ごめんなさい。


22歳、始めの一歩を踏み出した山ピーちゃんに幸アレ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山P様おめでとうございます (じゅん)
2007-04-12 07:43:11
少クラはまだ見られてないのですが(^-^;。見たら航ちゃんの元気さをガッツリレポしたいと思います

o(^-^)o

それからリンクの件ですが、よろしくお願いします。私のブログは同じアメーバ同士でないとメールできないらしいので(^-^;(すみません)

一応メールアドレスを載せておきます↓ブログ名のままなので(^-^;

ryushinkousuke@yahoo.co.jp
ありがとうございます! (わかば)
2007-04-12 21:04:12
わざわざこちらにまでお返事いただき
ありがとうございます!!
早速改めてメールでもお願いさせて頂きますね!
サイトの次回更新時にリンクを貼らせて
頂こうと思いますので宜しくお願いします!

じゅんさんの少クラでの浅香くんの感想、今から
とっても楽しみです!!私は早く雑誌を
見に行きたいなぁと思っているところです♪