* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

WEB拍手おへんじ

2007年04月03日 | お返事
ほったらかしにしていますのに、
ポチポチと押していただきまして
皆さま本当にありがとうございます!!
コメントくださった方もありがとうございました!

<23日22時台のかた
本当に戻ってきてね!!という気持ちでいっぱいですね。
この前、目にした屋台に飾られていた輪投げの景品に
ヤンチャなあの子とキラキラな王子の写真がグッズになってて
苦笑いだったんですが、そろそろこの目でみたいなぁ。

<31日2時台のかた
私も復帰を願っていました。
最近のNEWSはいろんなところでお仕事が決まったり、
メディアへの露出も多いので嬉しいですね!
頑張って!という言葉とともに私もずっと
応援したいと思います~!!

<2日7時台のYちゃん
一言・・・似てる!!!!(笑)
実は初めて見たのですが、(映画自体もあまりよく知らなくて!)
公式サイトかなにかでバン!!と写真が出た瞬間、
「似てる!!」と大笑いしてしまいました(笑)
“W誌初登場!”みたいな雰囲気のときの
本当に昔の山ピーに通じる部分がちょっとある気がして
笑ったら疲れが吹き飛びました!面白いお話、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですm(__)m (じゅん)
2007-04-03 22:20:11
お忙しい中、私のblogにコメントくださってありがとうございます。龍太郎くんのお誕生日企画、6日までまだまだ続きます(読む人泣かせですみません(^-^;)。一応企画20くらいまで作成する予定なので、まったりしたい時にでもまた、見に来て下さいo(^-^)o。頂いたコメントの返信は企画が終わったあとにさせていただきますm(__)mでは2006年4月を作りに入ります。
お疲れ様でした! (わかば)
2007-04-08 17:39:28
じゅんさん、楽しい&ものすごーく愛の溢れる
企画、本当にお疲れ様でした!
わざわざお返事しにいらしてくださって
ありがとうございます!私もとりあえず、
激務週間は一段楽したので(多分・・苦笑)、
またマイペース更新で綴っていきたいと思います!
いよいよ少クラ!楽しみですね!!