てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

東日本ペタンク大会でお昼休憩

2022年07月18日 | ペタンク

 今週末に開催される東日本ペタンク大会の会場となる「熊谷スポーツ文化公園」です。 メイン入り口の道路には、リーグワン初代王者となった埼玉パナソニックワイルドナイツを祝したのぼり旗が多く飾られていました。 ペタンク大会が開催される今週末には同じくしてペタンク大会ののぼり旗を飾ることができるのでしょうか?  是非ともペタンクの旗をたくさん飾って大会を盛り上げたいものです。


会場を挟んだ道路の脇にはトイレもあります。 どんな感じかなと思って利用してきました。
きれいにされていますね。

会場になる場所です。 行ったときには草掃除をしていましたね。大会に備えて会場関係者が行っていたのですかね。ご苦労様です。 車があるあたりが本部テントになりそうなのかな? 

左の木立の下あたりが選手の待機場所になるのかな? 木陰がありそうだけど太陽の向きによっては、もろに陽を浴びるようになるかも? テントを張る予定ではありますが、素晴らしい環境で大会が出来ることを願っています。 準備には我々もお手伝いさせてもらいます。

テランの様子です。 駐車場なのでラインが引いてありますね。 そんな大きな砂利ではないのでルーレットでも大丈夫かな?

会場入り口の交差点付近には、ローソンもありますね。奥の方には大衆食堂わっしょいというお店がありますね。どデカから揚げだって・・・ よかったらご賞味あれ!! 責任はとれませんので"(-""-)"
 こちらの場所も仕事中に昼休みをとる関係で行ってみました。 
木陰があって多くの車が止まっていて休息をとっていましたよ。
大会当日は、どんな暑さが待ってるのでしょうか? 
 とにかく熱中症対策、コロナ対策を各自がとって大会に参加しましょう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿