てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

浦和レッズ ”日本一”

2007年01月01日 | スポーツ
浦和レッズ 「リーグ制覇」「天皇杯」二冠達成!! おめでとう

長谷部の守備から、岡野へのパス、そして後から走りこんできた永井のシュート 待ちに待った1点を先取


リーグ戦では、活躍できなかった先取が天皇杯では「活躍!!」、レッズの総合力で勝ち取った二冠である。 ブッフバルト監督の手腕はたいしたもんだ。

天皇杯後半の先取交替も「ズバり」的中 その期待に応えた選手。  

ちょっとさびしいのが「田中達也」が出ていなかったことである。 達也よ来年こそはこのピッチに立って優勝してくれ。 そして今年のアジアチャンピオンになってくれ。

浦和レッズ  「アジアチャンピオン」 目指してがんばれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿