てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

埼玉県クラブ対抗選手権大会

2023年02月28日 | ペタンク

2月26日(日)埼玉県連盟クラブ対抗戦に参加してきました。
下の写真は江南ペタンククラブのメンバーです。
始まる前はこんな感じで普通の写真撮影になっています。

あとから紹介しますが、賞品をもらうと、もうみんな笑顔全開といった感じですね。 ペタンク大会で賞品は「いいクスリです」って言った感じかな? 
なんかコマーシャルにあったような・・・ 分かるかな?わかんねぇ~だろうな!
我がクラブ面々の試合中の様子一部ですけど見てください。
▼クラブ長の渾身の一投・・・ 決まったかどうかはご想像におまかせ?

▼この表情はベストショットができたのかな? 
▼江南Naomiのベストショット! 
対戦表をみて分かったのですが我がクラブ、熊谷ペタンク? 江南ペタンククラブだよね。間違って登録しちゃったのかな? 予選は3勝1敗で2位になりました。1試合で3勝しないところがいい感じですよね。
そうそう! 対決方法はシングルス戦、ダブルス戦、トリプルス戦を戦い2つ以上勝ったチーム勝利となるんですね。あれ?飯能対片柳のトリプルス戦の結果が記入されてないですね。

今までなら順位決定となり各ブロックの同順位ごとの決定戦になっていたけど、今年は順位決定トーナメントになっていて優勝の望みが生まれてきたんですよ。
▼トーナメント戦の結果です。

秩父和銅クラブとの対戦となり、絶対王者のN村さんがシングルス戦で敗退、でもダブルス、トリプルスで勝利し次の戦いに進出、前回優勝の秩父諏訪チームですが、さすがのチーム力で1勝2敗で敗れ3位決定戦となりました。
3位決定戦では予選でも対戦した飯能ペタンククラブに勝利し、3位の座を獲得しました。 この試合でemiちゃんはシングルス戦で勝利、shinちゃんはトリプルス戦で敗戦となりましたが、皆さんが頑張ってくれたおかげで3位となりました。
▼下の写真は3位の賞品をゲットしてからの写真です。みなさん笑顔でとても素敵でしょう!!


▼こちらは熊谷ペタンク連盟のセルクルのメンバーです。
 全員が笑顔で素敵でしょう !!  

熊谷市ペタンク・ブール連盟のメンバーは集合写真大好きな熟年メンバーです。
 
 私たちと一緒にペタンクしたい方は、日曜日の午前中熊谷市さくら運動公園多目的広場に遊びに来てくださいね。 いつでも、誰とでも、楽しく愉快に遊べるスポーツペタンクをやりましょう! お待ちしていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿