てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

東日本ペタンク選手権大会 ~総括~

2014年07月29日 | ペタンク

2連覇なるかの挑戦であったが惜しくも決勝戦進出ならず!!

   しかし、2年連続の入賞!! 「3位」おみごとである

◆決勝戦進出を逃すも3位を確保。
埼玉熊谷江南ペタンククラブの底力を発揮、今回、優勝できなかった原因を解明し一人ひとりの役割をしっかり務め、来年の優勝返り咲きを目指して頑張るぞ



≪最終結果≫


決勝戦を戦った2チームを紹介しよう。
左側が準優勝の「埼玉県O」右が優勝した「静岡県」 真ん中の二人が今大会を見事に審判をした今泉審判長、柳沢審判 お疲れさまでした。


それでは予選結果を載せることにしよう。 このブログを読んでくれている読者のみなさん、結果を見て反省し、しっかり練習して来年会える事を楽しみにしているよ




















選手のみなさん、お疲れさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿