てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

埼玉県ペタンク・ブール連盟 ~臨時理事会~

2020年05月18日 | ペタンク
17日、埼玉県ペタンク・ブール連盟の臨時理事会が開催されました。
本来なら、4月に令和2年度総会を開催する予定でしたが、コロナウイルス感染拡大防止に伴い中止となり、臨時理事会を写真のような屋外で開催し、予算案、事業計画案の議案を審議しました。

マスク着用、密着しないよう椅子の間隔をあけています。 shiちゃんも広報部として参加しました。 この会議の様子を載せるのも広報部の仕事なんでね。 
おっと・・・ 埼玉県ペタンク・ブール連盟のブログにも載せなくちゃならないんだ!! 頑張るぞ!!

すべての議案については、全員の承認をいただき令和2年度埼玉県ペタンク・ブール連盟が動き始めました。

土曜日とは、違って気温が上昇しましたが、木陰であったため陽にあたらず、気持ちよく会議が進みましたね。
 
会議終了後には、規制解除になったとしても、今後のペタンク大会をおこなううえで厳守しなければいけない事項を県連盟として明確にしておくべきだねと言う案も出され、お昼を食べて検討も少ししましたよ。 
 もちろんマスク着用は必須だよね。 トリプルスの試合はやめてダブルスにして密着を少しでも回避できるかなぁ・・・とか。 ほかにも案が出されましたよ。 読んでくれているペタンク大好き人間の皆さんだったら、新しいペタンク実施方法を考えてもいいですよね。 3密を防ぐペタンク大会を考えましょう。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿