てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンク大会でのおもてなし

2017年09月18日 | ペタンク

東日本ペタンク大会での足利県のおもてなしを紹介させてもらいます。

まずは大会会場で・・・

「茶を点てる」おもてなしをいただきました。 「芋ようかん」もおいしく、大会の帰りに売っているお店によって買ってきましたよ。

次はレセプションでのおもてなし・・・ パンフレットどおりの内容でした。

 

栃木の「八木節」です。 こんな身近に聞くと迫力満点ですね。お祭りの時などは一晩中でもやるそうですね。

 八木節に続いては、全員参加の踊りです。 おや、おや、見たような人だと思ったら同チームのK村さんじゃないですか。 楽しそうですね。 翌日の試合はないから、思いっきり飲んじゃってね!(^^)!

やはりお料理ですね。 お酒もたっぷりと(*^^)v  ココファームのワインがなかったのが残念かな?

ペタンク選手でもあるA山氏の「安木節」どじょうすくいですね。なんでも「踊るどじょうの会」の会長さんらしいですよ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿