てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

3位の喜び

2015年11月23日 | ペタンク

夫婦大会で3位を獲得しました。 今年からは3位決定戦を行わないという事なので助かりましたが、欲いえば決勝戦に出たかったですね。決勝戦を戦ったチームです。 審判を挟んでの記念撮影です。 小生達も写りたかったなぁ~  

結果は写真右のご夫婦が優勝しました。 おめでとうございます。 小生達は残念ですが優勝チームに敗れ3位の記念撮影となりました。 今日のところは女房のポワンテさまさまとでもしておきましょうかね・・・  次の試合では小生のティールでガンガンいきますよ 

夜は祝杯です。  おいしいビールとおつまみで酔っ払いました。 ブログ書き込みしてごろ寝タイムです。 それでは・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿