てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第34回日本ペタンク選手権のHP立ち上げました。

2019年02月23日 | ペタンク

 10月に秩父市で第34回日本ペタンク選手権が開催されます。 2024年のフランスで開催されるパリ五輪での追加種目になるのではないかとされていたペタンク競技が、残念ながら落選した模様です。 五輪種目となっての日本選手権が埼玉県秩父市で開催されるとなると多くの方が見に来てくれると思いましたが残念でした。

でも、今年の大会開催に向け、すでに2回の実行委員会が開かれ準備も着々に進んでいます。 実行委員の一員として大会専用ホームページ埼玉県版を立ち上げましたので、ご覧いただければありがたいです。 

まだまだ、工事中が多いですが、様々な情報を皆様にお伝えでき、多くの方に埼玉県にご来場していただけるよう頑張ります。 ブログも読んでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿