てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

片柳の収穫祭でお米もらったぞ

2017年11月13日 | ペタンク

坂戸片柳ペタンク同好会主催の収穫祭ペタンク大会が開催され、熊谷連盟から2チームが参加し、ブロック1位と2位でお米をゲットしました。

大会前には全員でラジオ体操です。江南大会でもそうでしたが、音楽が鳴り出すと、そろって体操を始めますね。試合前のラジオ体操いいですね。どの大会前も実施したらいいなぁ~と思うのは自分だけでしょうか?

熊谷チームの成績です。Cブロック:セルクル4勝1敗で2位です。惜しかったね。

Eブロック:江南スリーM4勝1敗で1位です。お見事!!

お米3㌔をゲットしました。 1試合目は、あれ・れ・という感じで終わっちゃいましたが2戦目からは、歯車が噛み合い追加点が取れるようになり着実な加点ができて4勝できました。

大会表彰後には、採りたて野菜があたる大抽選会がありました。スタッフは野菜配りに汗だく模様です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿