てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第17回JPBFカップ関東ブロックペタンク選手権大会

2014年08月31日 | ペタンク
平成26年8月31日(日)宇都宮市きよはら水辺の楽校にて第17回JPBFカップ関東ブロックペタンク選手権大会が開催された。 関東各地から64チームが参加、頂点を目指した。





小生達夫婦はY澤夫婦、T橋夫婦とそれぞれコンビを組んで参加し、小生はT橋夫人、Y澤ご主人と組み、女房はY澤夫人Tご主人と組んで参加した。

女房達は予選を1勝2敗で3位、小生達は初戦を4-11で落としたが2戦目を11-0、3戦目も11-0と考えられない勝ち方で予選1位通過した。

今回コンビを組んでくれた小生と仲間達。






決勝Tでは強敵チャコリンズを9-8で勝利、ここから勢いが出て2回戦スバルCを11-2、3回戦を東京のドットコムを11-9で破り、ベスト4決定。

準決勝ではスバルFと対戦、O合選手の座位でのティールに敗れ3位となった。
決勝はスバルCとPeace川本の対戦となり接戦を川本が制し優勝を果たした。
入賞のメンバーはこちら。
優勝チーム「Peace川本」

2位チーム「スバルF」

3位チーム「埼玉ブルー」小生達のチーム、この3人で戦って頑張ったよ。


3位のメダル



3人とも諸事情により日本選手権に出ることはできなかったが、即席のコンビでよく3位なることができたよね。
何がよかったのかなぁ~・・・  一人ひとりの役割をはたせたことなのかな?

とにかくやったよ3位を取ったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿