てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクな旅 in北海道 大会当日

2016年07月16日 | ペタンクな旅
着いてからでしたチョコッと観光しました。


美幌峠です。 美空ひばりさんの歌碑がありました。くわしくは帰ってからお知らせします。


素晴らしい景色です 奥に見えるのが屈斜路湖です。 

このあと大会会場に行って練習し、夜の交流会に参加しました。
そして、今日はどんよりとした曇り空です。試合結果を楽しみにしていてくださいね。 応援よろしくね

参加名簿です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿