てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

小田原ペタンク大会に参加しました。Pert2

2018年09月10日 | ペタンク

さてさて・・・・ 大会の状況でもアップしましょうかね。

珍しく富士山が1日中姿を現していました。 富士山の下でのペタンク大会は感動モノです。

大会会場の隣は野球場で試合開始のサイレンが鳴っていました。 試合中になると驚きますね。

熊谷の江南クラブから2チームが参加しました。 成績は下記のとおりで2チームともに3勝で予選通過しました。

自分たちは「江南サンデーズ」で日本選手権に挑戦するメンバーで挑みました。

予選1回戦は、昨年、敗れた寒川の「ス・フラン」です。 初戦ということもあり苦戦をしましたが、N村さんのティールがビュットに絡み、有利に試合を運ぶことが出来ましたね。 相手もそれだけポワンテが寄せていたということです。ポワンテのダブルMも負けじと寄せて寄せてで頑張り、昨年の屈辱を果たしました。 3試合目の「前羽シーサイド」は相手に追い上げられましたが、アンジュレーションを見事に読んだダブルMの活躍で勝利をものにしましたよ。 熊谷から参加して2チームは全勝で予選1位通過で決勝トーナメント進出となりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿