てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

国際大会選考会に挑戦

2019年04月13日 | ペタンク

ブログがアップされる頃には、国際大会選考会に挑戦している時でしょうか? 
どんな結果になるかが楽しみです。 
2017年の挑戦結果です。 shiちゃんのところには赤丸はありませんでした。 

2017年のチャレンジ風景です。 

こんな道具も、お披露目の時でしたね。 

ペタンクを始めたころに教えてもらったことを、もう一度

 1、握り方  2、距離の把握  3、ドネの把握
 
 4、つま先の向き 5、バックスウィング
 
 6、大きな素振り 7、できる自信 8、深呼吸二回

そして、カツオさんからのブログを参考にさせていただき、投球の動作の4つのポイント、リラックス、ストップ、リストの返し、ボールのプルアップを守ってできる限りの成果を出したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿