てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

さくら草大会で審判したよ

2019年02月11日 | ペタンク

3連休の中日、さくら草ペタンク大会があり、大会審判長をしました。

思わず優勝カップを背景に「インスタ映え」(*^^)v

大会結果は、江南クラブの「江南スカラベ」が優勝し、スカラベとはが話題になりました。wikipediaで調べた結果「古代エジプト人が神聖 視した一種の甲虫,またその甲虫をかたどったエジプトの宝石彫刻の名称」だということだそうです。 参加選手からは「スケベ」とか言われていましたよ。 

優勝の元祖江南メンバーです。 おめでとうございます。 

この3人組でも江南メンバー頑張ってます。

emiちゃんチームです。今回は他のクラブチームの一員として参加し、大活躍したと聞いています。 shinちゃんと組んだ時も頑張ってね。

江南のレッドユニフォームが輝いています。

こんな感じで寒風の中での大会となりました。 審判も寒さに堪えながら大変でした。家について泡タイム後にブログを書き込みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿