てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

抗原検査をしたら陰性だったよ

2021年11月15日 | ペタンク

11月14日(日)埼玉県上尾市の上平公園で「第9回日本ティール選手権大会」が開催され、shiちゃん、emiちゃんの二人で参加してきました。

男子が40名、女子が11名参加でshiちゃんは1次ラウンドで敗退、emiちゃんは2次ラウンドで敗退・・・となりました。 一生懸命練習をしたけどね。まだまだ練習が足りないのかな? 

大会内容は下記のとおりです。

抗原検査を受けなければ会場に入ることができません。

こちらが検査キットですね。 楽天市場で料金を調べたら1キット948円でした。 検査は簡単でキットを空けて棒の先端を舌でペロペロ舐めて筒状のキットにキッチリと差し込み、待つこと10~15分位かな? 

下から赤い棒状の線が現れてきて、しばらくすると下の写真のような印が現れれば陰性だそうです。 shinちゃん、emiちゃんともに陰性という簡易キットでの検査でわかりました。

これで会場に入れましたが、大会の内容についてはボロボロで書きようがありませんのでごめんなさい。 
 
21日は川本夫婦杯ペタンク大会に参加します。 emiちゃんと仲良くペタンクしてきて、また結果を報告しますね。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿