てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

こんな「だるま」もあります。

2007年01月25日 | 旅行・ドライブ
埼玉県日高市にある「まきばの湯に行ってきました。 2回目になるかな・・・
受付もきれいで清潔な感じを受ける温泉です。
温泉もいいですよ。非常によく温まります。
この温泉のミニギャラリーで「湯に~く開運だるま展」見つけました。
珍しい「だるま」です。

「不老長寿だるま」
夫婦仲良くいつまでも長生きしたいね。



「金だるま」
本当の「金」で出来ていればいくらになるのかな。



「宝くじだるま」
このだるまがあれば「宝くじ」があたるかな???
携帯の待受け画面にしてしまいました。
早速、宝くじを買うことにしようっと(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿