てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

てくてく農園

2020年10月27日 | 雑談
てくてく農園の様子です。👨‍⚕️
季節もよく、さまざまな花💐、野菜🥦🥬が育っています。



まだまだ、バラが咲くんですね。何回綺麗な花を咲かせてくれたでしょうね。和みますよ。🌹



綿の木です。 これからどうしたらいいのか? 収穫するのかな?


今年のみかんは🍊いいよ。 もうすぐ収穫かな?

👩‍⚕️🍱emiちゃんが大事に育てているサクラソウです。🌸




ヤマボウシの木も紅葉してきました。

野菜畑の様子です。ネギも順調に育っています。 後で土上げをしてやるかな@@@


小松菜も🥬いい感じだよ。


週末の畑仕事も楽しみで〜す。👩‍🌾👨‍⚕️ 🥦🍱🍙🍻⛳️🏌️‍♂️🏇🚜💗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿