てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ゴルフ場は紅葉しています

2014年10月29日 | 雑談

久しぶりにゴルフに行ってきました。 地元ではまだ紅葉していないけど、群馬のゴルフ場は紅葉しはじめましたね。  それがこんな感じです。


綺麗ですね。

風が強かったけど暖かかったね。風が無ければもっと暖かかったんだろうね。


あるゴルフ場の月例会に参加し71名中25位でした。 
まぁ~こんなもんかな? 気分転換出来ました。

今週末は熊谷江南のペタンク大会です。 68チームが参加してくれます。 
参加の皆さん頑張ってくださいね。 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿