てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

コバトンペタンク大会で楽しみました。

2017年12月11日 | ペタンク

12月10日に県連盟主催大会参加しました。 今年、最後の大会です。

総勢60名で6チーム5ブロックに分かれてのダブルスでブロックリーグ戦です。

午前3試合、午後2試合で途中の昼休みにはティール大会が開催され、何でもいいから目標球に当たれば、ミカンが1個もらえます。 男性陣より女性陣が頑張っています。 emiちゃんのフォームです。

交流戦ということもあり、和やかに大会は進みました。

さて、試合結果ですが、出だして好調で3勝をゲット、ただ2試合目は優勝宣言した県連盟会長チームとの対戦で一時はリードされましたが、あきらめずに頑張った結果、11-7の逆転勝ちデス。 やりましたね。この調子で優勝できるかなってね。思いました。 今年、学んだことは試合終了まであきらめないことだ  

Bブロックの1位(右)と2位です。 ダブルスを組んでくれた益子さんありがとうです。

大会は2時過ぎに終わりましたね。5時から連盟の忘年会ということもあり時間をもてあそんでいる江南メンバー6人で、なんと試合をしようということにペタンクバカですね。 1メーヌすんだところで、見るとまだペタンクしたそうに人が3人いますね。その3人も交えて1ゲームをしました。 4時ちょっと前だったかな? shinちゃんemiちゃんは帰りましたが、そのあとも7人はペタンクを思う存分楽しんだようですよ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿