てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクな旅 in岩手 ~2日目~ 最終結果

2014年06月18日 | ペタンク
岩手ペタンクオープン大会も2日目に入る。
15日未明には震度4の地震が眠れない人もいれば、まるっきり地震を知らなかった人もいた。

昨晩もお酒を控えていた人もいたようだが・・・ どうなるだろうか?

小生達の予選3試合目は埼玉B(O埜、N西、S々木)との対戦、昨晩のお酒を控えた人達かな?
序盤は接戦になりそうでしたが、K池さんの寄せ、M子さんのまっすぐに寄ってくるたよりになる球筋が決まり
11-3で勝利、3勝となった。 この試合に負ければ直接対決結果で2位になっていたんだよね。
埼玉Bは3位トーナメントになってしまった。




1位トーナメントの結果

優勝チーム:埼玉F(W辺、I泉、M崎)


3位チーム:埼玉J(小生、K池、バージュM)

4位チーム:埼玉D(A井、Y沢、O津)


2位トーナメントの結果

優勝チーム:埼玉C(Y口、I上、N木)

3位チーム:埼玉(K崎、S水、Y沢)


2位トーナメントの結果

優勝チーム:埼玉C(O埜、N西、S々木)


女房はI垣さん、バージュJさんと組んで予選3勝でしたが1位トーナメントで1回戦敗戦となり8位となった。

最後には、埼玉メンバー全員での集合写真を取り、帰路のバスでは優勝カップをバスの中に飾り、一路埼玉に向かって凱旋した。




いいですね。 来年も優勝カップを返還しくるので計画するようですよ。 たのしいペタンクな旅であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿